ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

How much is that now?

昨夜、すでに日常と化している岸(ロペス)さんの情報収集をしていたところ、こんなものを発見してしまいました!

 

http://crowdmonstar.com/project/_4151/

 

f:id:kxxprecious:20161021160320p:plain

 

岸さん直々に社交ダンスのレッスンをしてもらえて、なんと1回2,000円!信じられません!

1年分購入したとしても73万円です♪(閏年は+2,000円)

でも、今は大事な時期だし、事情を知らない第三者が誤解して週刊誌に売り込み、『ロペス、外資系OLと連日の密会!』と書かれたりしたら困ります。

ここは男友達を同伴して臨むべき?などと妄想しながら、少しお酒が入っていたのもあり、膝でくつろいでいた愛犬モカを払いのけて、必死で購入ボタンを探しました!ホントに必死です!必死過ぎて「終了しました」の文字が頭に入ってきませんでした・・・

 

考えてみたら、既に有名人となった岸さんが1回2,000円でレッスンなんてありえません。

でも、10倍だとしても、100回分くらいは購入したかったです(涙)

 

18日のツイキャスを復習していて、志茂田景樹さんの事務所?のイベントに出演するかもしれないのは28日夜だとわかりました。

岸さん、小さい声で28日って言っていました。

プレゼントを贈りたいのですが、送付先がわからないのでイベントを狙うしかないと思い、今日はランチタイムにDNS POWER CAFÉへプロテインを買いに行きました。

何がいいかなといろいろと調べたものの、社交ダンスと筋トレ、イラストを描くこと以外の趣味がわからなかった・・・

 

今まで一度もプロテインを購入したことがないので店員さんに相談すると、マッチョなお兄さんが親切に案内してくれました。

すごくまつ毛の長いマッチョなお兄さんです。

トレーニングしている方にプレゼントしたいと話したところ「ホエイプロテイン スーパープレミアム」を勧められ、チョコ味とヨーグルト味のどちらにしますかと尋ねられました。

味あるんですね・・・知らなかったです。

それに、どうしてチョコとかヨーグルトとか、女子向けの味付けなのかよくわかりませんでしたが、太らないか尋ねたところ、大丈夫だと教えて頂いたので、人気があるというチョコ味に。

これでよかったのでしょうか・・・

 

最後は店員さんが爽やか笑顔で送り出してくれました。

完全に私をマッチョ好きと勘違いしている模様・・・

違います!マッチョが好きな訳ではなく、ファンになった岸さんがたまたまマッチョだっただけなんです!

 

突然イベントが発生することはなくなりましたが、今日は友達と銀座で女子会です♪

来月27日のベストボディジャパン2016にも一緒に来てもらわないといけないので、一生懸命プレゼンしてきます。