ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

マッチョな偶然

昨日は友達と銀座で女子会でした。

先月オープンしたばかりのTHIERRY MARXでフレンチです。

 

http://www.thierrymarx.jp/thierry_marx/

 

f:id:kxxprecious:20161022122720j:plain

f:id:kxxprecious:20161022122733j:plain

白い服を着ているのが私。

彼女は早稲田大学在学中から腹心の友です。

先月末に行ったオーストラリアのお土産も無事渡せてよかった♪

 

それはさておき、今回の一番の目的は、来月27日に開催されるベストボディジャパン2016への同行依頼。

岸(ロペス)さんが出場するので観戦に行きたいのですが、一人では恥ずかしいので一緒に来てもらいたかったのです。

 

彼女がマッチョ好きという話も聞いたことがなかったので、交渉は難航するかと思いきや、ここで驚きの偶然が!

なんと、彼女のジムのトレーナーさんが過去にこの大会でファイナリストになったことがあり、私が誘わなくても観戦に行ってみようかと思っていたようなのです。

 

彼女のトレーナーさん、さすが凄い筋肉!

f:id:kxxprecious:20161022122744j:plain

 

交渉の必要なく、来月は彼女と一緒に大会観戦できることとなりました♡

来週月曜日、チケット発売開始です。

 

ぱいんはうすさんからの情報発信は今のところないのですが、28日のイベントはたぶん下北沢で開催されるものではないかと思います。

間違っているといけないので詳細は書きませんが、開演が10月28日夕方となっていて、仕事が終わってからでも間に合うのか心配です。

下北沢にも行ったことがないので、そちらにも不安が・・・

スケジュールが合う友達が見つからなかった場合、一人でも行けるでしょうか・・・

まだ確定ではないので、今から友達を誘う訳にもいきません。

そもそも、そういうイベント自体に行ったことがないので、いろいろ不安は募るばかりです。