ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

GPシリーズ アメリカ大会

真央ちゃん出てました。

大好きなフィギュアだけど、すごく複雑な気持ちになりました。

失敗してもいいから、3A跳んで欲しい。

挑戦してる姿が格好いい!

今どき、ジュニアでも3Lzからの3のコンビネーション跳んでるのに…

 

何だか不完全燃焼だったので、また岸さんの10月7日の録画見ちゃいました。

28回目。

昨日の深夜も見たのに、毎回感動します(涙)

前はファンって程ではないけど、JSBの岩田くんがいいなと思ってましたが、今は断然岸さんです!理由はわかりません!