ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

マッチョカフェに行っちゃいました。

はじめに、自分的にも再確認しておきたいので書きますが、私はファンになった岸(ロペス)さんがたまたまマッチョだっただけで、マッチョ好きという訳ではありません。たぶん。

 

昨日、マッチョカフェへ行ってきました!

http://machocafe.wixsite.com/macho-cafe

友達に報告したところ、信じられない!と驚かれましたが、自分でも驚いています(笑)

残念ながら岸さんに遭遇することはありませんでしたが、それでもとっても楽しめました。

マッチョ馴れしてない上に一人で押し掛けて、マッチョの皆さんに気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。

みんな優しかった♪

 

お客さんは、私以外はだいたい3~4名のグループだったのですが、マッチョ初心者ではないようで、時間開始前からかなり盛り上がっていました。

私だけ、演奏会にでも行くような出で立ちでチーンと着席。

 

席に着くと、各テーブルに1マッチョがついてくれ、私のところは田中綾さんが接客してくれました。

ホントに一生懸命盛り上げようとしてくれて、とっても嬉しかったです。

話も面白くて、マッチョの嗜好を知りたいと思い、いろいろ質問したのですが、丁寧に教えてくれました。

岸さんに洋服や時計などを贈りたいのですが、社交ダンス時以外上半身裸の写真ばかりで趣味がわからないという質問には、「マッチョにとってはプロテインが一番嬉しいプレゼントです!」という回答を頂きました。

なるほど、マッチョの方はモンクレール、ロレックス<<<<<<<<プロテインなんですね!勉強になります!

あと、好みの女性について、「スリムな方より、程良く肉もついている人がいいですね!」と元気よく仰っていましたが、芸能人では小島瑠璃子さんがタイプだそうです。

綾さん・・・小島瑠璃子さんは相当スリムですけど・・・

 

綾さんが作ってくれた「マグマスパゲティ」~プロテイン添え~

きんに君のあれ!やってくれました♡

f:id:kxxprecious:20161024113948j:plain

 

 次に接客してくれたのは、最年少マッチョの河西伴法さんでした。

「黒いマッチョと白いマッチョ、どちらが好きですか?」と質問され、岸さんが黒っぽいのでとりあえず黒と答えたところ、「やっぱり、マッチョは黒ですよね~。頑張ります。」と白マッチョの河西さんはちょっとがっかりしていました。

すみません、いい加減な返事をしてしまった為に純粋な河西さんを落胆させてしまいました・・・

本当は、白でも黒でもどっちでも大丈夫です!マッチョじゃなくても大丈夫です!!

 

f:id:kxxprecious:20161024114910j:plain

(左)河西伴法マッチョ

(右)田中綾マッチョ

 

それにしても、マッチョの方ってみんな明るいですね。

以前、“太っている人は温厚”という都市伝説にこっぴどく裏切られましたが、“マッチョ=明るい性格”は伝説じゃなくて事実な気がします。

 

1時間制なのですが、あっという間に1時間経過。

帰る頃には、次に「マッチョ好きですか?」と聞かれたら、「好きです!」と言えそうな気がしてきていました(笑)

因みに、マッチョカフェには「肉の壁」というメニューがあります。

私は勧められた際「お腹いっぱいなので・・・」と断ってしまいましたが、食べ物ではありません(汗)

マッチョがお客さんを取り囲んでパフォーマンスしてくれるサービスで、すごく面白かったです。

知っていたら頼んだのに、シュラスコ系の肉料理かと思ってしまいました・・・おすすめです!

 

10/30も開催されるようなので、ぜひ皆さんも行ってみてください☆