ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

SNSの壁

今日は、ぱいんはうすのツイキャスの日です♪

 

トークテーマを募集しているので応募したいなと思うのですが、私はFacebookTwitterもやっていないので投稿手段がありません。

連絡を取りたい友達は電話番号やメールアドレスを知っているので、SNSを必要としなかったからです。

先日のツイキャスのトークで岸さんが、アカウントを作るのには勇気がいるというコメントを不思議がっていましたが、私はその気持ちがすごくわかります。

先日、事情があってLINEに登録せざるをえなくなったのですが、その際、何の設定を間違えたのか、たくさんの人に登録したことを通知してしまっていました(泣)

更に、知り合いかも?のところに、こちらもたくさん人が出てきたのですが、その中に「ネイマール」が・・・

絶対友達じゃない・・・

 

岸さんのブログ読者になりたかったので、はてなブログに登録しましたが、実はブログ経験もありませんでした。

はてなブログに登録したといっても、全然関係ない記事のコメント欄にいきなりトークテーマを投稿したら変だし、次のツイキャスで気持ち悪いって言われそうだし・・・

 

今後、投稿できたらまず、「imperfect human」のネタが面白かったので、パロディ系としてこんな動画を作って欲しいなというお願いをして、お話を聞きたいです♪

 

■社交ダンスを取り入れたリズムネタ ←藤崎マーケットさんに要相談

好感度を重視すると、ラッスンゴレライよりラララライ方面の方がいいと思います。

 

■「マグマスパゲティ」ならぬ「イナズマかき氷」 ←なかやまきんに君に要相談

マッチョ氷の精神を継承し、プロテインをこれでもかと投入!

その他、日常の些細なことを全力過ぎる力加減でやって欲しいです。

あと、個人的にはなかやまきんに君とのW「マグマスパゲティ」も見たい気がします(笑)

 

Twitterに登録すべきでしょうか・・・今日も悩みます・・・