ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

明日はぱいんはうすのライブイベントの日♪

遂に明日(10/28)は、ぱいんはうすのライブイベントの日です☆

明日は残業する訳にいかないので、今日はいつになく頑張っていて、お昼休みが今になりました。

ライブは初体験なのでマナーもなにもわからないのですが、ぱいんはうすの出番後、どこかで待っていたら、一緒に写真を撮れたりするのかな♪と得意の妄想に浸っています。

もう明日のことしか考えられない♪

 

話は全く変わりますが、私の会社の席は半個室のようになっていて、PCの画面が他の人には見えないようになっています。

それをいいことに、ランチタイムにこうやってブログを書いたり、YouTubeを見たりしているのですが、今日は岸さんがサイヤマンさんとコラボしたドラゴンボールの動画を、イヤホンをしながら見ていました。

次の動画のリストを見ると、『【シェアハピ】マッチョがポッキー分かち合う!?』という動画があり、ちょっとした好奇心から視聴してみると、三代目J Soul Brothersのメンバーが出演するポッキー”シェアハピ”のCMのダンスを、サイヤマンさんを含むマッチョ3人が本格的に踊っているものでした。

【シェアハピ】マッチョがポッキー分かち合う!? - YouTube

私的にかなり面白く、NG集のサイヤマンさんのキレのないダンスに見入りながら笑いを堪えていたその時!ふと背後に人の気配を感じました。

恐る恐る振り返ってみると、そこには上司が!

かなり気が動転しましたが、何とか平静を装い、「サイヤマンさんです。」と淡々と上司に報告(苦笑)

上司は「はい。」と言って、用は告げぬままに立ち去って行きました。

別に悪いことをした訳じゃないしと、いま自分を必死に納得させています。はぁ・・・

 

とにかく、明日の仕事が終わればイベント&週末です。

岸さんとの2ショット写真が撮れるように頑張りたいと思います。

いろいろ頑張れ・・・私・・・