ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

GOLD’S GYM

昨日のツイキャス、ビックリでした。

まさかの岸さん一人トーク・・・山口さん、帰宅が間に合わなかったみたいです。

でも、岸さん一人で頑張って、結構盛り上がりました。

特に、ブログ名を募集するっていうのに興味津々です。

名前を採用された人には岸さん描き下ろしのゆるキャラをプレゼントしてもらえるそうなので、私も張り切って考えようと思います。

岸さんのゆるキャラをブログアイコンにしたい♪

 

先日、友達とホームパーティーをしたのですが、その際トレーニングジムの話題に。

友達の通っているジムで多かったのは、パーソナルトレーナーがついてくれるところで、みんな1時間びっちり頑張ってるみたいです。

私の行っていたところは、有閑マダムが多くて、プールよりジャグジーの方が人口密度が高いようなところでした(笑)

みんなでいろいろ話して、体を鍛えるならGOLD’S GYMじゃないかという結論に。

知ってますよ! GOLD’S GYM! アメトークでやってました!

ちょっと調べたのですが、アメトークでGOLD’S GYM芸人として出演していたレイザーラモンHGさんは原宿店、なかやまきんに君東中野店に通っているそうです。

ウェスト東京店(中野)はボディービルダーが多く、東中野店はプロレスラーが多いという情報も。

ということで、本日思い立ってGOLD’S GYM ウェスト東京店へ行ってみました。

f:id:kxxprecious:20161101133946j:plain

 エレベーターを降りて数メートルのところからずらりとマシーンが並んでいて、まずびっくり。

リラックススペースとかないんですね・・・かなり、本気な感じです。

それに、私みたいな女子は一人も見かけませんでした。すれ違う人、みんな日焼け男子ばっかり。

どうやら、私が知っている“ジム”とは一線を画すようです。

とりあえずパンフレットだけ頂いて、逃げるようにエレベーターに乗り込みました。

気付くとエレベーター内にベストボディジャパン2016のポスターが貼ってあり、出場者の写真がたくさん!

岸さんの写真もあるかもと思って探していたら、3階のGOLD’S GYMまで乗りっぱなしで2往復してしまいました(笑)

入会を迷っているのかなと思われたかも。

 

購入してから放置していたのに、最近なんとなくよくつけていた時計。

何気なく裏を見てみると・・・ 

f:id:kxxprecious:20161101134548j:plain

シリアルナンバーが「29」!

サブリミナル効果??? マッチョに導かれてる・・・