ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

ダンスホール デビュー?

今週は仕事が忙しく、一息つく暇もありませんでした・・・

四大監査法人中二社がいま会社にいる状況で、その対応で疲労困憊。というか、この状況って大丈夫なの?!

ここから年始までは決算もありずっと忙しいのですが、気力で乗り切りたいと思ってます(涙)

 

でも、仕事が忙しくても遊びの手も緩めないのが私のいいところ(?)

今晩は友達と食事の約束をしています。

この友達は2歳年下なのですが、いろいろな意味で弱っている男性を蘇らせるのが好きなタイプなので、マッチョには関心を持たないと思ったのですが、社交ダンスには絶対興味を持つと思っていました。

実際、先日話した際も興味津々で、前のめり気味に話を聞いていたのですが、その後自分でもいろいろと調べたらしく、昨日なんと彼女からダンスホールへのお誘いが!

彼女も社交ダンスは全く未経験なんですが、すでにダンスホールに「踊れない人は見ているだけでも大丈夫ですか?」と問い合わせたと・・・仕事が早い(笑)

しかも、今日の食事がちょうどペニンシュラホテルで、その目の前に東宝ダンスホールがあるという奇跡☆

問い合わせた時、「初めての方は3曲無料でレッスンできますよ。」ととても親切に応対してもらったようで、絶対踊りたいと息巻いていました。

私もダンスホールのHPを見て、実際に見てみたいなと思っていたので、ホント“類友”に感謝です♪

 

とりあえず、一刻も早く我を忘れなければならない私達にとってはアルコールが不可欠なので、軽く食事を済ませて決戦に向かいます!