ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

ゆずゆずの非日常

この一週間、自分史上稀にみる忙しさでした・・・

本当は一つの日記として取り上げたいイベントもあるのですが、とりあえず備忘録として一週間を振り返りたいと思います。

 

11月27日(日) 

Best Body Japan 2016 @ 高輪プリンスホテル

岸さんが出場するということで、もちろん行ってきました!

チケットは販売初日にインターネット予約にて確保♡

前の方の席ではあったのですが、やっぱり遠くて、結局スクリーンで見てました。

友達は双眼鏡持参で、一心不乱にマッチョを堪能。

結果は岸さんのご報告の通りでしたが、私はかなりよかったと思います。

特に、腹筋は他の出場者より綺麗だったはず(Twitterにて確認)←だって、遠いんだもの(みつを)

もう少しポージングの時間があったら、もっとアピールできたのになぁ。

ポージングの時間、思ってるよりかなり短くて、一瞬なんです・・・2秒位に感じました。

でもでも、結果はともかく最高の一日でした♪

早く次のイベント出演情報が欲しいです!飢えてます!

 

11月28日(月)~ 12月1日(木)

残業三昧。

残業ばっかり。

 

12月2日(金) 

JCBマジカル2016 @ ディズニーランド

JCBマジカルは毎年2回、JCBが開催する会員限定の貸切ナイトです。

f:id:kxxprecious:20161206163123j:plain f:id:kxxprecious:20161206163232j:plain

35,000名の招待客だけなので、いつも人が多いディズニーランドですが、この時だけはどのアトラクションも待ち時間少なく乗ることができます。

私はJCBカードを持っていないのですが、評判がいいので行きたいと言ったら父が送ってくれました♪

クリスマスイベント中なので、雰囲気も◎

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となって映し出されるディズニーの世界「ワンス・アポン・ア・タイム」も抽選なしに見ることができました。

f:id:kxxprecious:20161206163158j:plain

乗り物は、私的に定番のジャングルクルーズとミッキーのフィルハーマジックを待ち時間なしで♪

まだ乗れたと思うのですが、ゆっくり食事をしたり、花火を鑑賞したりしたので、これで十分。

ホントに楽しかった~♡

父に報告しつつ、早速来年分もお願いしておきました。

 

12月3日(土) 京都へ

そうだ、京都へ行こう!ではなく、単なる帰省です。

前日の帰宅は24:00近かったのですが、朝8:20の新幹線で実家へ。

久しぶりに帰ったところ、またサックスが増えてました・・・アルト以外にソプラノ、テナーのみならず、バリトンまで!

いったい何人分なんですか・・・

 

12月4日(日) 東京へ

京都の伊勢丹で大好きな551のしゅうまいを購入し、お昼過ぎの新幹線で東京へ。

紙袋の「HORAI」のAのところがクリスマスツリーになっていて可愛かったです♪

f:id:kxxprecious:20161206163251j:plain

 

倒れそう(苦笑)