ゆずゆず日記

お笑いコンビ ぱいんはうす・岸さんの追っかけ記録メインの徒然日記です。

ライブ、行って来ました!

昨日、ぱいんはうすが出演するライブに行って来ました!

 

ぱいんはうすの出番は告知では11番だったのですが、当日頂いた出演順を見ると20組中16番になっていたので、前評判がよかったのかなとちょっと嬉しくなりました♪

私は、お笑いライブが初体験ということもあり、ぱいんはうす以外全員知らない芸人さんでしたが、どの芸人さんも面白かったです。

やっぱり、ものまね系のネタはわかりやすく、かなりウケてました。

ただ、ぱいんはうすの出番が近くなるにつれ、生・岸さんに会えるんだという緊張感で、すみません、記憶ありません(汗)

f:id:kxxprecious:20161029104312j:plain

ぱいんはうすの勇姿!

写真OK(動画はNG)だったんです。

こんなことなら一眼レフを持って行くんでした…

 

ネタもしっかり仕上がってて、テンポも話し方もよくって、ホントに面白かったです。

2人のバランスが絶妙で、華大さんみたいな一体感ありました。

あとは、もっとお客さんへのアピールができれば、来年はM-1決勝進出間違いないと思います。

ラテンを踊ってる時の、あの生き生きした表情見たいです。

 

ぱいんはうすの出番後、どこかで会えるかもと、残りの芸人さんには失礼だったかもしれないのですが、退席。

入り口を出て、どこで待とうかと歩き始めたその目の前に、生・ぱいんはうすがいました!!いたんです!!

パニックになり、1度は通り過ぎてしまったのですが、このチャンスを逃したら2度はないかも!と思い直して、勇気を持って引き返し、写真をお願いしました!

もう、ちょっとこの辺りから記憶なく、気付いたらびしょ濡れで小田急線に乗ってました。

でも、ちゃんと写真撮れてた♪ 嬉し過ぎる♪

岸さんも山口さんも、とっても優しくって、山口さんはビジネス腹黒なんだなぁと(笑)

 

本当に行ってよかったです。

岸さんと一緒に写真を撮るという夢は叶ってしまいましたが、これからもずっと応援します☆